藤が丘・にじのこども保育園のブログです

近況

寒い日には

投稿日:

みなさん、こんにちは。

藤が丘 にじのこども保育園です。

 

2月に入り、園の壁面が変わりましたよ。

0歳児さんは指スタンプ、1歳児さんはシールとお絵かき、

2歳児さんはひも通しをして上手に作れましたよ♪

まだ寒い日が続いてますが、これで暖かいね☆

 

 

 

現在、2022年4月入園の

お申込み・ご見学受け付けております。

ご連絡お待ちしております。

 

藤が丘 にじのこども保育園

TEL:0561-56-8577

-近況

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

お散歩

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 少しずつ暖かくなってきたので、お散歩へ。 靴下をはいて、帽子をかぶって、準備をします。 小さな子はカートに乗って、大きな子は先生と手をつないで。 みんなニコ …

節分ごっこ①

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 子どもたちが節分に向けて おにのかぶりものを作っていました。 いろいろな表情のおにが出来上がっていて 当日の節分ごっこが楽しみですね♪ &nb …

no image

天気がいいので公園へ☆

こんにちは 藤が丘にじのこども保育園です。 ゴールデンウィーク明けでも、子どもたちは元気よく登園してきてくれましたよ☆ この日は天気が良かったので、園の近くの公園にお散歩に行きました。   …

歯科検診

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 今日は歯科検診がありました。 お口を大きく開けて、すぐに終わりましたね。 ぜんぜん痛くなかったね。 みんな、泣かないで大変よくできました。   み …

雪だるまつくろう♪

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 今年は暖冬で雪が降りませんね。 園では可愛い雪だるまが登場です!   カラフルな雪だるまと手袋を作りました(*^-^*)   【4月入園 …