藤が丘・にじのこども保育園のブログです

近況

おめでとうございます。

投稿日:

みなさん、こんにちは。

藤が丘 にじのこども保育園です。

入園・進級から2週間がたち、

子どもたちも元気いっぱいで過ごしていますよ☆

 

今日はお外に散歩へ行きました。

鳥が飛んでいるのを、指をさして教えてくれたり

「お花~♪」と楽しくお散歩しました♪

 

 

 

-近況

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

新しいお友達

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 8月1日。今日から新しいお友達が登園しました。 早速、仲良く遊んでいる姿に先生達も笑顔がこぼれます これから一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪よろしくね。 …

英語のレッスン

こんにちは。藤が丘 にじのこども保育園です。 英語のレッスンが再開しました。 久しぶりのレッスンで少し緊張気味な子どもたちでしたが、 英語のお歌を歌ったり、元気に踊ったりと とても楽しそうでした。 レ …

クリスマス会

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 お散歩から帰ってきてクリスマスソングを聞いていると、 誰かきましたよ・・・♪   ☆☆☆Merry  Christmas☆☆☆   サン …

製作をしました☆

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 だいぶ寒い日が続いていますが、 今日も子どもたちは元気いっぱいです!!   節分に向けて、制作をしました。 鬼はそと~福はうち~♪と …

雨の日は

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 梅雨に入り、ジメジメした日が多くなってきましたね。 園では、1.2歳児さんがかさとながぐつを、 0歳児さんはてるてる坊主をつくっていましたよ♪ …