藤が丘・にじのこども保育園のブログです

近況

みずあそび

投稿日:

みなさん、こんにちは。

藤が丘 にじのこども保育園です。

今日は、水遊びをしましたよ☆

お魚さんたちを捕まえたり、

お水をすくってかけたりと楽しそうでした♪

 

0歳児さんたちも、小さなプールに水を入れて

バシャバシャと水遊びを満喫していました☆彡

-近況

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます! ついに2022年がはじまりましたね☆ 今日も元気いっぱいな子どもたちでしたよ。 今年も元気な子どもたちの笑顔が みれるようにしたいと思います♪   &nbs …

冬ですね

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 今年も残すところ1ヶ月弱となりましたね。 園ではクリスマスに向けて準備をはじめています。 今日は手に絵の具をつけてペタペタ…♪ 真剣な表情でや …

身体測定

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 身体測定をしました。 みんな、仲よく背をはかりました。 じっとして体重をはかりましょう。 あら、壁のゾウさんの下には何が描いてあるのかな? 日々、成長してゆ …

ウッドデッキで

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 最近はお外であそぶのに、過ごしやすい季節となりましたね。 夕方には、子どもたちとウッドデッキにでましたよ。 「お~い!」と声が聞こえたので、の …

no image

どんぐり遊び

こんにちは 藤が丘にじのこども保育園です。   子どもたちがお散歩で拾ってきたどんぐりが、たくさん集まりました!     さて、今回はこのどんぐりを使って楽しいことをします。   どんぐりに …