藤が丘・にじのこども保育園のブログです

近況

みずあそび

投稿日:

みなさん、こんにちは。

藤が丘 にじのこども保育園です。

今日は、水遊びをしましたよ☆

お魚さんたちを捕まえたり、

お水をすくってかけたりと楽しそうでした♪

 

0歳児さんたちも、小さなプールに水を入れて

バシャバシャと水遊びを満喫していました☆彡

-近況

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

節分ごっこ②

こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 今日は子どもたちと豆まき会をしました。 ふくはうち~♪おにはそと~♪ みんなもおにになって楽しみましたよ。  

水遊び

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。   久しぶりのお日様ですね。 園児さん達は待ちに待った水遊びを楽しみました。 最初はおそるおそる水に触れていた子供達も、じょじょに全身で水に触れて …

こまあそび

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 今日はこまあそびをしました。   1歳児さんは好きな色で上手にかけてました♪ 2歳児さんは「はみでないようにね~」と真剣な様子。 & …

海は広いな大きいな

こんにちは。 藤が丘にじのこども保育園です。   この日はみんなで魚釣りをしました。 お魚だけじゃなく、タコやイカ、イルカもいますよ。 「お魚釣れた!」 「わぁタコだ!」 と大盛り上がりの大 …

おやつパーティ

こんにちは 藤が丘にじのこども保育園です。   この日はみんなで、おやつパーティーをしました。   1人ずつ用意されたおやつを、自分の好きなように盛り付けていきます。 「みてみて!お花みたい!」 「お …