藤が丘・にじのこども保育園のブログです

近況

おさんぽ

投稿日:2022年9月27日 更新日:

みなさん、こんにちは。

藤が丘 にじのこども保育園です。

暑さも落ち着き、だいぶすごしやすい季節になりましたね。

 

今日はおさんぽに行きました☆

お外がだいすきな子どもたち。

仲良く手をつないで、お友だちと

お話しながら楽しんでいましたよ♪

 

 

-近況

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

お別れ会

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。   3月も残りわずかとなりましたね…。 今日園では、お別れ会をしました☆ おおきなかぶをぬいたり、 インタビューやカードをもらって …

英会話教室

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 10月から新しいお友だちが2人増えました。 ハロウィンの英会話教室の様子です。 絵カードで遊んだり、音楽に合わせて ダンスも元気よく踊りました。

久しぶりの戸外遊び

こんにちは 藤が丘にじのこども保育園です。   すっかり日中も涼しくなり、園の子どもたちも長袖を着てくる子が多くなってきました。 この日は、待ちに待った久しぶりの戸外遊び!   近くの公園へ、みんなウ …

豆まき会

こんにちは 藤が丘にじのこども保育園です。   この日は、豆まき会を行いました。   保育士が節分にまつわる絵本の読み聞かせをしたら、みんなで新聞紙を使って遊びます! ちぎった新聞 …

ご入園おめでとうございます

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 ご入園、ご進級おめでとうございます。 4月から新しいお友達が仲間入りし、2020年度が始まりました。 今年度も元気いっぱい楽しく過ごしていきたいと思いますの …