藤が丘・にじのこども保育園のブログです

近況

公園へレッツゴー!!

投稿日:

みなさん、こんにちは。

藤が丘 にじのこども保育園です。

今日はぽかぽか天気で、お散歩日和。

みんなで公園に行きましたよ。

 

歩いてのお散歩は、

目にうつるもの全てに興味津々な0歳児さん♪

 

一緒にアイスクリーム作りをしたり、

「お砂入れて~!!」と仲良く遊んでいた1・2歳児さんたち☆

お外が大好きな子どもたちは

楽しんでいましたよ☆彡

 

-近況

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

新しいお友達

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 8月1日。今日から新しいお友達が登園しました。 早速、仲良く遊んでいる姿に先生達も笑顔がこぼれます これから一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪よろしくね。 …

シャボン玉

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。   昨日の雨があがり、今日は公園でシャボン玉しました。 キラキラひかるシャボン玉を追いかけて、笑顔もはじけてました。 午後からは絵本を読んだり、お …

大きな海と生き物

こんにちは。藤が丘 にじのこども保育園です。 お部屋でボディペインティングをしました。 最初はドキドキしながら絵の具に触っていましたが、 ダイナミックに両手で塗っている姿は楽しそうです。 出来上がった …

お別れ会

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 先日お別れ会をしました。 パネルシアターや卒園のお友だちにはお写真とお手紙のプレゼント♪ お楽しみBOXに入ったおやつを見て園児さんたちも ニコニコ楽しそう …

秋の訪れ

こんにちは 藤が丘にじのこども保育園です。   まだ少し、気温の高い日が続いていますが、 夕方からは気温も落ちてきて、日が暮れるのも早くなりましたね。 蝉の声もいつのまにか聴こえなくなり、秋の訪れを少 …