藤が丘・にじのこども保育園のブログです

お知らせ

【0歳児クラスの入園希望者を募集中】

投稿日:

藤が丘にじのこども保育園では、0歳児さんのキャンセル待ちのお申込みを募集しています。

現在園児は定員いっぱいとなっていますので、すぐの入園ではありませんが、定員に空きが出た場合に0歳児クラスの入園希望者を優先的にご案内させていただきます。

 

ご質問や見学希望などあれば、メールや電話でお気軽にお問い合わせください。

 

mail:fujigaoka@nijinokodomo.com

TEL:0561-56-8577

 

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

初雪

こんにちは 藤が丘 にじのこども保育園です。   ぐっと冷え込む日でも、園の子どもたちは元気いっぱいに過ごしています。   この日は、雪が降りました! フワフワ降る雪に、みんな興味 …

4月入園の0歳児クラスについて

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。   0歳児クラスについてお知らせです 0歳児の4月入園が残り1名となりました。 募集要項はこちらをご覧ください。   これ …

令和6年度4月入園について

こんにちは 藤が丘 にじのこども保育園です。 今年も残すところあと数日となりました。 今年もお世話になりました。 来年もよろしくお願いいたします。     現在、令和6年度4月入園 …

4月入園募集要項

【2022年4月入園募集要項】 ◆受け入れ人数 ・0歳児(2021年4月2日〜生まれ) 2名 ・1歳児(2020年4月2日〜2021年4月1日生まれ)   未定 ・2歳児(2019年4月2日〜2020 …

3月18日プレオープン

みなさんこんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 3月18日にプレオープンし、園内のご見学ができるようになりました。 ご見学は完全予約制になっていますので、事前にお電話にてお問い合わせください。 …