こんにちは
藤が丘 にじのこども保育園です。
暖かい春の陽気と共に新入園児さんも加わり、新年度がスタートし
今年度も様々な経験を重ねながら、楽しい一年にしていきたいと思
慣らし保育期間も終了し、新しい環境での生活にも少しずつ慣れて
ゴールデンウィークを終えてからも、元気に登園してきてくれてい


投稿日:
こんにちは
藤が丘 にじのこども保育園です。
暖かい春の陽気と共に新入園児さんも加わり、新年度がスタートし
今年度も様々な経験を重ねながら、楽しい一年にしていきたいと思
慣らし保育期間も終了し、新しい環境での生活にも少しずつ慣れて
ゴールデンウィークを終えてからも、元気に登園してきてくれてい


執筆者:sawai
関連記事
みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 暑い日が続き、夏らしくなってきましたね。 水分補給をして、熱中症には気をつけていきましょう。 藤が丘園では来月から水遊びがはじまります♪ また …
こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 ご入園、ご進級おめでとうございます。 4月から新しいお友達が仲間入りし、2020年度が始まりました。 今年度も元気いっぱい楽しく過ごしていきたいと思いますの …