藤が丘・にじのこども保育園のブログです

お知らせ

令和6年度4月入園について

投稿日:

こんにちは

藤が丘 にじのこども保育園です。

今年も残すところあと数日となりました。

今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。

 

 

現在、令和6年度4月入園の見学・入園お申し込みを随時受け付けております。

例年の傾向として、年明けから、見学・入園お申し込みの連絡が増えて参ります。

ご希望の方は、お早めにお電話にて日程調整等のご連絡をお願いいたします。

 

※12月29日〜1月3日は年末年始でお休みのため、見学は1月4日以降から開始させていただきます。

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

令和6年度4月入園0歳児の空きは残り1枠です。

こんにちは 藤が丘 にじのこども保育園です。   令和6年度4月入園の見学・入園お申し込みを受け付けております。   0歳児枠は残り1枠です。 ご希望の方はお早めにお電話でのご連絡 …

GW中の開園について

一社・藤が丘 にじのこども保育園は 4月28日〜5月6日の間、休園させていただきます。 この間、お電話が繋がりませんので、 ご用の方はメールしていただくか、5月7日以降にお電話ください。 (メールは届 …

【0歳児クラスの入園希望者を募集中】

藤が丘にじのこども保育園では、0歳児さんのキャンセル待ちのお申込みを募集しています。 現在園児は定員いっぱいとなっていますので、すぐの入園ではありませんが、定員に空きが出た場合に0歳児クラスの入園希望 …

令和4年4月入園について

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 来年度の4月入園のお問い合わせが、 だんだんと増えてきています。   ご見学やお申し込みの期限は特に設けておりませんが、 年明けから …

新年のご挨拶と令和6年度4月入園ついて

新年あけましておめでとうございます。 今年も、子どもたちが安全に元気に過ごしていけるよう保育してまいりますので 藤が丘にじのこども保育園を今年も宜しくお願い申し上げます。   年が明け、令和 …