藤が丘・にじのこども保育園のブログです

近況

お別れ会

投稿日:

こんにちは

藤が丘にじのこども保育園です。

 

今年度も残すところ1ヶ月をきりました。

 

この日は、園での成長を保護者の方々にみていただくのと、日頃の感謝を伝えるために

卒園児のお別れ会を開きました。

 

園で日々練習したリズムあそびや、お歌やダンスを、保護者の方々の前で張り切って披露する子どもたち❤︎

 

 

練習の成果もあり、とっても上手に発表できました⭐︎

今までで1番の出来です!

 

最後は、日頃の感謝を込めて手作りのお花をプレゼント❤︎

 

みんな本当に大きくなったね!

残り少ない藤が丘にじのこども保育園での生活ですが、みんなで楽しく思い出いっぱいに過ごしていきたいと思います。

-近況

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

あかりをつけましょぼんぼりに♪

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 今日はお内裏様とお雛様をつくりました。 みんなのお顔はとても真剣です。 子どもたちもひな祭りのうたを 歌ったりして、今から3月が 待ち遠しいで …

初雪

こんにちは 藤が丘 にじのこども保育園です。   ぐっと冷え込む日でも、園の子どもたちは元気いっぱいに過ごしています。   この日は、雪が降りました! フワフワ降る雪に、みんな興味 …

3月になりました☆

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 3月が始まり、壁面には大きなさくらの木が!! 2歳児さんが手でぺたぺたしたり、 花びらは上手にぬりぬり~♪   0歳児さんの部屋には …

海は広いな大きいな

こんにちは。 藤が丘にじのこども保育園です。   この日はみんなで魚釣りをしました。 お魚だけじゃなく、タコやイカ、イルカもいますよ。 「お魚釣れた!」 「わぁタコだ!」 と大盛り上がりの大 …

お別れ会

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 先日お別れ会をしました。 パネルシアターや卒園のお友だちにはお写真とお手紙のプレゼント♪ お楽しみBOXに入ったおやつを見て園児さんたちも ニコニコ楽しそう …