藤が丘・にじのこども保育園のブログです

近況

おやつパーティ

投稿日:

こんにちは

藤が丘にじのこども保育園です。

 

この日はみんなで、おやつパーティーをしました。

 

1人ずつ用意されたおやつを、自分の好きなように盛り付けていきます。

「みてみて!お花みたい!」

「お顔にみえるねー」

「〇〇くんじょうず!」

思い思いに盛り付けて、大盛り上がり

 

 

 

最後は美味しくいただきました

 

 

2023年度も終わりを迎えますね。

1年間ありがとうございました。

卒園する子、進級する子、入園する子。

これからまた新しい年度が始まります。

沢山の思い出を胸に、また新しい年度でも、楽しい思い出を作っていきたいと思います

また素敵な1年になりますように。

-近況

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

食べたいな

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 7月も半ば、暑い季節になってきましたね。 そんな中子どもたちは、画用紙に好きな色で ぐるぐるしたり、ちょんちょんと点をかいたりしていました。 …

ご入園、進級おめでとうございます。

みなさん、こんにちは。 藤が丘にじのこども保育園です。桜も少しずつ散り始め、入園・進級から1週間が経ちました。 新しく入園したお友だちも、進級したお友だちも、元気いっぱい過ごしていますよ。 新しく入園 …

はじめてのどろあそび!

こんにちは! 藤が丘にじのこども保育園です。   最近急に暑くなってきたので、公園の砂場でお水を使って、どろあそびをしました⭐︎   園で、汚れてもいい服に着替えて準備万端!いざ出 …

お別れ会

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 先日お別れ会をしました。 パネルシアターや卒園のお友だちにはお写真とお手紙のプレゼント♪ お楽しみBOXに入ったおやつを見て園児さんたちも ニコニコ楽しそう …

もうすぐもうすぐ…

こんにちは 藤が丘にじのこども保育園です。   さて、12月に入りましたね。 早速園で聞こえてくるのはあの人の話題です。   「サンタさんくるかなー?」 「プレゼントくれるかなー? …