藤が丘・にじのこども保育園のブログです

近況

『じぶんで!』

投稿日:

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。

おさんぽ準備の様子です。

「じぶんで!」の気持ちが大きくなり、チャンレンジ。

うまくできなくて泣いてしまったり、

自分でできたー!と良い笑顔を見せてくれたり、

日々成長しています♪

藤が丘 にじのこども保育園では

来年度4月入園ご希望の方のご見学を受け付けております。

また、ただ今満員ですが今年度途中入園児のキャンセル待ちも受け付けております。

お気軽にお問い合わせください。

-近況

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

みずあそび

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 今日は、水遊びをしましたよ☆ お魚さんたちを捕まえたり、 お水をすくってかけたりと楽しそうでした♪   0歳児さんたちも、小さなプー …

ご入園おめでとうございます

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 ご入園、ご進級おめでとうございます。 4月から新しいお友達が仲間入りし、2020年度が始まりました。 今年度も元気いっぱい楽しく過ごしていきたいと思いますの …

ハロウィン②

こんにちは。藤が丘 にじのこども保育園です。 今日でハロウィンの準備も終盤です。 先週自分たちで作ったパーツをペタペタ♪ 一体なにができあがるのでしょうか? ついに来週、お披露目です。 お楽しみに~♪

English time

こんにちは。 藤が丘にじのこども保育園です。   毎週水曜日は、英語レッスンの日! 子どもたちは、毎週とっても楽しみにしています。   「hello!」 ネイティブの先生に会うと、 …

こまあそび

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 今日はこまあそびをしました。   1歳児さんは好きな色で上手にかけてました♪ 2歳児さんは「はみでないようにね~」と真剣な様子。 & …