藤が丘・にじのこども保育園のブログです

近況

てんとうむし

投稿日:

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。

先生といっしょに作りました。じょうずにできましたね。

みんな春が大好き。

てんとうむしも、お友だち。

大好きな絵本を先生と一緒に読んだり、

メルちゃん(おにんぎょうさん)の手も洗ってあげるのかな?

-近況

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

雨の日は

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 梅雨に入り、ジメジメした日が多くなってきましたね。 園では、1.2歳児さんがかさとながぐつを、 0歳児さんはてるてる坊主をつくっていましたよ♪ …

お別れ会

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 先日お別れ会をしました。 パネルシアターや卒園のお友だちにはお写真とお手紙のプレゼント♪ お楽しみBOXに入ったおやつを見て園児さんたちも ニコニコ楽しそう …

お別れ会☆

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 卒園まで残り数日となりましたね。 今日は、2歳児さんのお別れ会をしましたよ。 先生達のたのしいマジックや バルーンアートに子どもたちは大喜び♪ …

ご入園、進級おめでとうございます。

みなさん、こんにちは。 藤が丘にじのこども保育園です。桜も少しずつ散り始め、入園・進級から1週間が経ちました。 新しく入園したお友だちも、進級したお友だちも、元気いっぱい過ごしていますよ。 新しく入園 …

避難訓練

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。   昨日、他県で大きな地震があり怖かったですね。 今日は英語の教室が終わってから、避難訓練を行いました。 園児さんたちは先生のお話をちゃんと聞いて …