藤が丘・にじのこども保育園のブログです

近況

節分ごっこ②

投稿日:

こんにちは。

藤が丘 にじのこども保育園です。

今日は子どもたちと豆まき会をしました。

ふくはうち~♪おにはそと~♪

みんなもおにになって楽しみましたよ。

 

-近況

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

秋も終わり・・・

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 11月も後半、すっかり寒くなりましたが 体調を崩さないようにしたいですね。 園では、少し早いですがクリスマスに向けて 準備をしていますよ。 1 …

みずあそび➁

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 最近はだいぶ涼しくなり、日中もすごしやすくなりましたね。 今年の夏は雨が続き、水遊びがなかなかできませんでしたが 袋に水を入れてウッドデッキで …

お水遊び

こんにちは。 藤が丘にじのこども保育園です。 毎日暑い日が続きますね。 最近の藤が丘にじのこども保育園では、ウッドデッキで水遊びをしています。 冷たいお水はとっても気持ちがいい!と子どもたちも大喜びで …

クリスマスの準備

こんにちは。藤が丘 にじのこども保育園です。 来週は待ちに待ったクリスマス♪ 園はすっかりクリスマス仕様になっていますよ。 前回子どもたちが作っていたブーツに プレゼントは入るのかな?   …

ひまわり

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 まだまだ梅雨空ですが、園には一足早く ヒマワリが咲きました 園児さんの製作の様子も写真を添えて飾っていますので お迎えの際にお子様と一緒にご覧になってくださ …