藤が丘・にじのこども保育園のブログです

近況

クリスマス準備

投稿日:

みなさん、こんにちは。

藤が丘 にじのこども保育園です。

今日は先週作ったツリーやリースに

のりでかざりつけをしましたよ。

みんな上手に貼れていました♪

0歳児さんは2人仲良くおもちゃで

遊んでいました☆

来週のクリスマスが楽しみですね♪

-近況

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

もうすぐもうすぐ…

こんにちは 藤が丘にじのこども保育園です。   さて、12月に入りましたね。 早速園で聞こえてくるのはあの人の話題です。   「サンタさんくるかなー?」 「プレゼントくれるかなー? …

こまあそび

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 今日はこまあそびをしました。   1歳児さんは好きな色で上手にかけてました♪ 2歳児さんは「はみでないようにね~」と真剣な様子。 & …

節分ごっこ①

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 子どもたちが節分に向けて おにのかぶりものを作っていました。 いろいろな表情のおにが出来上がっていて 当日の節分ごっこが楽しみですね♪ &nb …

身体測定

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 4月も終わりに近づき、園児さんの身体測定を行いました。 入園前より大きなっているのかな?と体重計を一緒に覗く姿は真剣です。 連休明けたらまた大きくなっている …

おさんぽ

こんにちは。藤が丘 にじのこども保育園です。 今日は公園へお散歩に行きました。 砂場でケーキを作ったりして 久しぶりのお外を楽しんでいましたよ♪         …