藤が丘・にじのこども保育園のブログです

近況

お別れ会

投稿日:

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。

先日お別れ会をしました。

パネルシアターや卒園のお友だちにはお写真とお手紙のプレゼント♪

お楽しみBOXに入ったおやつを見て園児さんたちも

ニコニコ楽しそうに食べていました(*^-^*)

卒園してからも元気に楽しい毎日を過ごして下さいね♪

-近況

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

秋の訪れ

こんにちは。藤が丘 にじのこども保育園です。 日中暑さは残るものの、すっかり秋がやってきましたね。 園の壁にもとんぼが飛んでいますよ。 室内でも子どもたちは元気よく遊んでいます。 もうすぐお外で遊べる …

ご入園、進級おめでとうございます。

みなさん、こんにちは。 藤が丘にじのこども保育園です。桜も少しずつ散り始め、入園・進級から1週間が経ちました。 新しく入園したお友だちも、進級したお友だちも、元気いっぱい過ごしていますよ。 新しく入園 …

お絵描き

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。   昨日は朝から雨模様。 お散歩に行けなかったので、お絵描きをしました。 それぞれ好きな色を選んで、夢中になって描いています。 何が描けたかな? …

お別れ会

こんにちは 藤が丘にじのこども保育園です。   今年度も残すところ1ヶ月をきりました。   この日は、園での成長を保護者の方々にみていただくのと、日頃の感謝を伝えるために 卒園児の …

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 藤が丘 にじのこども保育園です。 本年もよろしくお願いいたします。 子どもたちも久しぶりに お友だちに会えて嬉しそうでしたよ♪ 今日は窓の外のふぶく雪をみて 「ゆきだ …