藤が丘・にじのこども保育園のブログです

近況

てんとうむし

投稿日:

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。

先生といっしょに作りました。じょうずにできましたね。

みんな春が大好き。

てんとうむしも、お友だち。

大好きな絵本を先生と一緒に読んだり、

メルちゃん(おにんぎょうさん)の手も洗ってあげるのかな?

-近況

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

お別れ会

こんにちは 藤が丘にじのこども保育園です。   今年度も残すところ1ヶ月をきりました。   この日は、園での成長を保護者の方々にみていただくのと、日頃の感謝を伝えるために 卒園児の …

製作の時間

こんにちは。藤が丘 にじのこども保育園です。 明日から12月が始まりますね。 子どもたちは12月のクリスマスに向けて、 準備をしていましたよ♪ 0・1歳児クラスは絵の具でツリーに飾り付けを、 2歳児ク …

クリスマス準備

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 今日は先週作ったツリーやリースに のりでかざりつけをしましたよ。 みんな上手に貼れていました♪ 0歳児さんは2人仲良くおもちゃで 遊んでいまし …

お盆明け

こんにちは。 藤が丘にじのこども保育園です。   お盆期間は楽しいお休みの子が多くいましたが、みんな元気いっぱいで登園してきてくれています♪ 夏の終わりが近づいていますが、まだまだ日中は暑い日が続きま …

節分ごっこ②

こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 今日は子どもたちと豆まき会をしました。 ふくはうち~♪おにはそと~♪ みんなもおにになって楽しみましたよ。