藤が丘・にじのこども保育園のブログです

近況

ダンス

投稿日:

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。

今日の午前中はお部屋で、体操やダンスをしました♪

先生がエビカニクスを踊るのをじっと見つめる子どもたち…

踊ってくれないのかな?と思いきや、

最後の決めポーズだけはみんなバッチリでしたよ!

-近況

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

お部屋でものびのび!

こんにちは! 藤が丘にじのこども保育園です。 子どもたちは雨の日はお部屋で遊びます。 先生が、テントハウスやトンネルを出すと、「わぁ!」と大喜びの 元気いっぱい0歳クラスさんと1歳クラスさん。 一目散 …

ひまわり

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 まだまだ梅雨空ですが、園には一足早く ヒマワリが咲きました 園児さんの製作の様子も写真を添えて飾っていますので お迎えの際にお子様と一緒にご覧になってくださ …

手洗い

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 だんだんと暖かい日も増えてきましたが、引き続き風邪予防は しっかりしています♪ 身長も伸びて蛇口に手が届くようになり、 どんどん自分でできる事が増え、楽しそ …

アジサイとカタツムリ

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 5月の終わりに園児さんたちが何かを作っていました。 何かな?と思っていたら、6月になって園の壁に素敵なアジサイとカタツムリが! 園の入り口に展示していますの …

製作の時間

こんにちは。藤が丘 にじのこども保育園です。 明日から12月が始まりますね。 子どもたちは12月のクリスマスに向けて、 準備をしていましたよ♪ 0・1歳児クラスは絵の具でツリーに飾り付けを、 2歳児ク …