藤が丘・にじのこども保育園のブログです

近況

ダンス

投稿日:

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。

今日の午前中はお部屋で、体操やダンスをしました♪

先生がエビカニクスを踊るのをじっと見つめる子どもたち…

踊ってくれないのかな?と思いきや、

最後の決めポーズだけはみんなバッチリでしたよ!

-近況

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

☆クリスマス会☆

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 今日は1日早いですが、クリスマス会をしました。 まずは、水の色が変わるマジックショー! 興味津々で見ている子ども達♪ 一緒に魔法をかけて楽しみ …

no image

どんぐり遊び

こんにちは 藤が丘にじのこども保育園です。   子どもたちがお散歩で拾ってきたどんぐりが、たくさん集まりました!     さて、今回はこのどんぐりを使って楽しいことをします。   どんぐりに …

お水遊び

こんにちは。 藤が丘にじのこども保育園です。 毎日暑い日が続きますね。 最近の藤が丘にじのこども保育園では、ウッドデッキで水遊びをしています。 冷たいお水はとっても気持ちがいい!と子どもたちも大喜びで …

久しぶりの戸外遊び

こんにちは 藤が丘にじのこども保育園です。   すっかり日中も涼しくなり、園の子どもたちも長袖を着てくる子が多くなってきました。 この日は、待ちに待った久しぶりの戸外遊び!   近くの公園へ、みんなウ …

クリスマス準備

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 今日は先週作ったツリーやリースに のりでかざりつけをしましたよ。 みんな上手に貼れていました♪ 0歳児さんは2人仲良くおもちゃで 遊んでいまし …