藤が丘・にじのこども保育園のブログです

近況

ハロウィン①

投稿日:2020年10月9日 更新日:

こんにちは。藤が丘 にじのこども保育園です。

今日は子どもたちがハロウィンの準備をしていました。

2歳児さんは、はさみでチョキチョキ♪

0・1歳児さんはすきなシールをペタペタ♪

来週は何を作るのかな?

出来上がりはハロウィンまでお楽しみです!

 

 

-近況

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

English time

こんにちは。 藤が丘にじのこども保育園です。   毎週水曜日は、英語レッスンの日! 子どもたちは、毎週とっても楽しみにしています。   「hello!」 ネイティブの先生に会うと、 …

ほっこり(#^^#)

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 今日は雨でお散歩に行けなくて残念・・・。 と思ったら、お友達に本を読んでいる姿を発見。 朝からほっこりしちゃいました。 4月から3か月経ちましたが、園児さん …

おいしいジュースできたかな?

こんにちは 藤が丘にじのこども保育園です。 雨の降る日が増えてきましたね。 そんな日に園では、ペットボトルの中の水に、色んな色のお花紙を入れてカラフルなジュースを作りました。 「パイナップルジュース! …

3月になりました☆

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 3月が始まり、壁面には大きなさくらの木が!! 2歳児さんが手でぺたぺたしたり、 花びらは上手にぬりぬり~♪   0歳児さんの部屋には …

雪だるまつくろう♪

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 今年は暖冬で雪が降りませんね。 園では可愛い雪だるまが登場です!   カラフルな雪だるまと手袋を作りました(*^-^*)   【4月入園 …