藤が丘・にじのこども保育園のブログです

近況

ハロウィン②

投稿日:

こんにちは。藤が丘 にじのこども保育園です。

今日でハロウィンの準備も終盤です。

先週自分たちで作ったパーツをペタペタ♪

一体なにができあがるのでしょうか?

ついに来週、お披露目です。

お楽しみに~♪

-近況

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

お部屋でものびのび!

こんにちは! 藤が丘にじのこども保育園です。 子どもたちは雨の日はお部屋で遊びます。 先生が、テントハウスやトンネルを出すと、「わぁ!」と大喜びの 元気いっぱい0歳クラスさんと1歳クラスさん。 一目散 …

水遊び

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。   久しぶりのお日様ですね。 園児さん達は待ちに待った水遊びを楽しみました。 最初はおそるおそる水に触れていた子供達も、じょじょに全身で水に触れて …

大きな海と生き物

こんにちは。藤が丘 にじのこども保育園です。 お部屋でボディペインティングをしました。 最初はドキドキしながら絵の具に触っていましたが、 ダイナミックに両手で塗っている姿は楽しそうです。 出来上がった …

アイスクリーム屋さん

こんにちは 藤が丘にじのこども保育園です。   中秋の名月は見られたでしょうか? 藤が丘にじのこども保育園では、給食に、まぁるいお月様のようなさつまいもコロッケがでて、みんなでお月見気分を味 …

どんぐりコロコロ

こんにちは 藤が丘にじのこども保育園です。   外は肌寒さも感じるようになり、すっかり秋模様になりましたね。   近くの公園にお散歩に行くと みんな大好き! どんぐりがたくさん落ちていました!!   …