藤が丘・にじのこども保育園のブログです

近況

ハロウィン③

投稿日:

こんにちは。藤が丘 にじのこども保育園です。

今日は子どもたちとハロウィンごっこをしました。

前回、前々回とみんなが作っていたのは、ぼうしとマントでした♪

「トリックオアトリート~!」と元気な声で

おかしをもらって嬉しそうな子どもたち。

みんなでお散歩にもでかけましたよ♪

 

 

-近況

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

何が出来るのかな?

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 今日は園児さん達が色画用紙にポンポンポンと 楽しそうに指スタンプを押していました。 何を作っているのかな? 来週のお楽しみ♪だそうです。   藤が …

楽しい英語

こんにちは。藤が丘 にじのこども保育園です。 英語のレッスンが再開して2か月になりますが、 子どもたちの「レッド~」と元気な声が聞こえてきます。 音楽に合わせて 先生と楽しく英語のレッスンを受けていま …

英会話教室

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 10月から新しいお友だちが2人増えました。 ハロウィンの英会話教室の様子です。 絵カードで遊んだり、音楽に合わせて ダンスも元気よく踊りました。

ひまわり

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 まだまだ梅雨空ですが、園には一足早く ヒマワリが咲きました 園児さんの製作の様子も写真を添えて飾っていますので お迎えの際にお子様と一緒にご覧になってくださ …

もうすぐもうすぐ…

こんにちは 藤が丘にじのこども保育園です。   さて、12月に入りましたね。 早速園で聞こえてくるのはあの人の話題です。   「サンタさんくるかなー?」 「プレゼントくれるかなー? …