藤が丘・にじのこども保育園のブログです

近況

ハロウィン③

投稿日:

こんにちは。藤が丘 にじのこども保育園です。

今日は子どもたちとハロウィンごっこをしました。

前回、前々回とみんなが作っていたのは、ぼうしとマントでした♪

「トリックオアトリート~!」と元気な声で

おかしをもらって嬉しそうな子どもたち。

みんなでお散歩にもでかけましたよ♪

 

 

-近況

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

発見!元気な子どもたち

こんにちは 藤が丘にじのこども保育園です。   お外はすっかり秋模様ですね。   近所の公園へ行くと、赤や黄色の落ち葉がたくさん落ちていました♪ 「あかいねー!」 「おっきいのあっ …

ほっこり(#^^#)

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 今日は雨でお散歩に行けなくて残念・・・。 と思ったら、お友達に本を読んでいる姿を発見。 朝からほっこりしちゃいました。 4月から3か月経ちましたが、園児さん …

レベルアップ!リズムあそび

こんにちは 藤が丘 にじのこども保育園です。   今年度も折り返しの時期になってきました。   以前にも紹介したリズムあそびですが、最近ではまたレベルアップしています。 &nbsp …

English time

こんにちは。 藤が丘にじのこども保育園です。   毎週水曜日は、英語レッスンの日! 子どもたちは、毎週とっても楽しみにしています。   「hello!」 ネイティブの先生に会うと、 …

おさんぽ

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 今日はお外へおさんぽに行きました。 お外が大好きな子どもたち! 歩きながら「寒くないね~」や「カラス~!」と お話しながら元気よくおさんぽを楽 …