藤が丘・にじのこども保育園のブログです

近況

新年に向けて…

投稿日:

こんにちは

藤が丘 にじのこども保育園です。

 

もう2023年も残り僅かとなってきました。

 

子どもたちは新年に向けて、素敵なお友だちを作っています。

そう!獅子舞さんです!!

 

 

お目目はどこかなー?

お鼻はここだ!

 

 

個性いっぱいの獅子舞さんが出来上がっていきます。

 

これで新年も楽しく過ごせるね!

-近況

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

お別れ会

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。   3月も残りわずかとなりましたね…。 今日園では、お別れ会をしました☆ おおきなかぶをぬいたり、 インタビューやカードをもらって …

公園へレッツゴー!!

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 今日はぽかぽか天気で、お散歩日和。 みんなで公園に行きましたよ。   歩いてのお散歩は、 目にうつるもの全てに興味津々な0歳児さん♪ …

製作をしました☆

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 だいぶ寒い日が続いていますが、 今日も子どもたちは元気いっぱいです!!   節分に向けて、制作をしました。 鬼はそと~福はうち~♪と …

消火訓練 火の用心!

こんにちは 藤が丘にじのこども保育園です。   この日は毎月実施している職員による消火訓練を実施した後に、あらためて消火する作業を子どもたちに見てもらいました。   火事が起こったらどうしよう? どう …

お弁当作り

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 先日園児さん達が美味しそうなお弁当を作りました(*^-^*) みんな大好きなおにぎりやタコさんウィンナーです♪ 製作したお弁当はおうちにお持ち帰りしました。 …