藤が丘・にじのこども保育園のブログです

近況

シャボン玉

投稿日:

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。

 

昨日の雨があがり、今日は公園でシャボン玉しました。

キラキラひかるシャボン玉を追いかけて、笑顔もはじけてました。

午後からは絵本を読んだり、おもちゃで遊んだり

今日も楽しい一日を過ごしました♪

-近況

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

節分ごっこ②

こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 今日は子どもたちと豆まき会をしました。 ふくはうち~♪おにはそと~♪ みんなもおにになって楽しみましたよ。  

こまあそび

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 今日はこまあそびをしました。   1歳児さんは好きな色で上手にかけてました♪ 2歳児さんは「はみでないようにね~」と真剣な様子。 & …

アジサイとカタツムリ

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 5月の終わりに園児さんたちが何かを作っていました。 何かな?と思っていたら、6月になって園の壁に素敵なアジサイとカタツムリが! 園の入り口に展示していますの …

お絵かき パズル

こんにちは 藤が丘にじのこども保育園です。   先日、園では初めてクレヨンを使って大きな紙にお絵かきをしたお友だち。 のびのびと思いきり描けることに大喜びで、好きな色を使って、いろんなものを描きました …

身体測定

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 身体測定をしました。 みんな、仲よく背をはかりました。 じっとして体重をはかりましょう。 あら、壁のゾウさんの下には何が描いてあるのかな? 日々、成長してゆ …