藤が丘・にじのこども保育園のブログです

近況

新しいお友達

投稿日:

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。

8月1日。今日から新しいお友達が登園しました。

早速、仲良く遊んでいる姿に先生達も笑顔がこぼれます

これから一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪よろしくね。

 

藤が丘にじのこども保育園では、途中入園、来年度の入園希望の方の

見学を随時受付しております。

お気軽にお問合せ下さい。

-近況

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

初めてのABC

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 今日は初めての英語のレッスン。 先生にドキドキしながらも、歌やイラストカードで楽しくお勉強。 ハロー!ハッピー!バイバイ! 上手に出来たね!Good!

おたんじょうび会

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 今日は4月生まれのお友だちのお誕生日会をしました。 お名前をよんだら「は~い!」と前に出て 何歳になったのか教えてくれました! お友だちからも …

おさんぽビンゴ

こんにちは 藤が丘にじのこども保育園です。   4月後半となりましたが、日によっては、汗ばむ気温になる日も出てきましたね。 そんなお外は、春の発見がたくさん! より発見を楽しめるように、おさんぽビンゴ …

no image

天気がいいので公園へ☆

こんにちは 藤が丘にじのこども保育園です。 ゴールデンウィーク明けでも、子どもたちは元気よく登園してきてくれましたよ☆ この日は天気が良かったので、園の近くの公園にお散歩に行きました。   …

海は広いな大きいな

こんにちは。 藤が丘にじのこども保育園です。   この日はみんなで魚釣りをしました。 お魚だけじゃなく、タコやイカ、イルカもいますよ。 「お魚釣れた!」 「わぁタコだ!」 と大盛り上がりの大 …

PREV
水遊び
NEXT
花火