藤が丘・にじのこども保育園のブログです

近況

あけましておめでとうございます

投稿日:

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

お正月休みが終わり、久しぶりにお友だちに会えて

みんな嬉しそうです(*^-^*)

今年も良い1年になりますように。

-近況

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

公園で砂遊び

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 園児さんたちはお散歩の準備も自分で出来るようになってきました。 今日は公園の砂場で砂遊び♪スコップやバケツで何を作っているのかな? お日様の下で遊んで疲れて …

おいしいジュースできたかな?

こんにちは 藤が丘にじのこども保育園です。 雨の降る日が増えてきましたね。 そんな日に園では、ペットボトルの中の水に、色んな色のお花紙を入れてカラフルなジュースを作りました。 「パイナップルジュース! …

お別れ会☆

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 卒園まで残り数日となりましたね。 今日は、2歳児さんのお別れ会をしましたよ。 先生達のたのしいマジックや バルーンアートに子どもたちは大喜び♪ …

おさんぽ

こんにちは。藤が丘 にじのこども保育園です。 今日は公園へお散歩に行きました。 砂場でケーキを作ったりして 久しぶりのお外を楽しんでいましたよ♪         …

ハロウィンの準備

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 ハロウィンに向けて壁と天井の飾り付けが変わりました。 2歳児クラスはのりを使って貼り付け、 0・1歳児クラスはシール貼り♪ 協力して可愛いおばけとかぼちゃが …