藤が丘・にじのこども保育園のブログです

近況

英語のレッスン

投稿日:

こんにちは。藤が丘 にじのこども保育園です。

英語のレッスンが再開しました。

久しぶりのレッスンで少し緊張気味な子どもたちでしたが、

英語のお歌を歌ったり、元気に踊ったりと

とても楽しそうでした。

レッスンが終わると「まだやりたい~」の声が

来週が待ち遠しいですね。

-近況

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

何が出来るのかな?

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 今日は園児さん達が色画用紙にポンポンポンと 楽しそうに指スタンプを押していました。 何を作っているのかな? 来週のお楽しみ♪だそうです。   藤が …

こいのぼりをつくりました!

こんにちは。 藤が丘にじのこども保育園です。 4月に入園した子どもたちも、すっかり園の楽しさを知ってくれたようで 毎日楽しく過ごしています。 2歳クラスでは、来月のこどもの日に向けて、こいのぼりの製作 …

おさんぽ

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 今日はお外へおさんぽに行きました。 お外が大好きな子どもたち! 歩きながら「寒くないね~」や「カラス~!」と お話しながら元気よくおさんぽを楽 …

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。   お正月休みが終わり、久しぶりにお友だちに会えて みんな嬉しそうです(*^-^*) 今年も良い1年になりますように。

あかりをつけましょぼんぼりに♪

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 今日はお内裏様とお雛様をつくりました。 みんなのお顔はとても真剣です。 子どもたちもひな祭りのうたを 歌ったりして、今から3月が 待ち遠しいで …