藤が丘・にじのこども保育園のブログです

近況

クリスマス会

投稿日:

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。

お散歩から帰ってきてクリスマスソングを聞いていると、
誰かきましたよ・・・♪

 

☆☆☆Merry  Christmas☆☆☆

 

サンタさんとトナカイさんが良い子のみんなにプレゼントを

持ってきてくれました(*^-^*)

来年もまた会えるといいですね。

_________________

今年も1年お世話になりました。

ご入園の電話お問い合わせは新年は1月6日からお願いいたします。

お身体に気をつけてよいお年をお迎え下さい。

-近況

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

フィンガーペイント

こんにちは 藤が丘にじのこども保育園です。   最近はまた、一段と暑くなってきましたね。   藤が丘にじのこども保育園では、涼しいウッドデッキで、フィンガーペイントをしました。 ウ …

no image

どんぐり遊び

こんにちは 藤が丘にじのこども保育園です。   子どもたちがお散歩で拾ってきたどんぐりが、たくさん集まりました!     さて、今回はこのどんぐりを使って楽しいことをします。   どんぐりに …

シャボン玉

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。   昨日の雨があがり、今日は公園でシャボン玉しました。 キラキラひかるシャボン玉を追いかけて、笑顔もはじけてました。 午後からは絵本を読んだり、お …

お別れ会

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 先日お別れ会をしました。 パネルシアターや卒園のお友だちにはお写真とお手紙のプレゼント♪ お楽しみBOXに入ったおやつを見て園児さんたちも ニコニコ楽しそう …

はじめての素材

こんにちは 藤が丘にじのこども保育園です。   冷える日が続きますが、園の子どもたちは元気いっぱいで過ごしています。   この日は、2歳児さんたちが初めての素材を使って製作をしまし …