藤が丘・にじのこども保育園のブログです

近況

歯科検診

投稿日:

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。

今日は歯科検診がありました。

お口を大きく開けて、すぐに終わりましたね。

ぜんぜん痛くなかったね。

みんな、泣かないで大変よくできました。

 

みんな、エビカニクスを元気におどっています。

お部屋の中でも、しっかり体を動かしています。

 

 

 

-近況

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます! ついに2022年がはじまりましたね☆ 今日も元気いっぱいな子どもたちでしたよ。 今年も元気な子どもたちの笑顔が みれるようにしたいと思います♪   &nbs …

避難訓練

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。   昨日、他県で大きな地震があり怖かったですね。 今日は英語の教室が終わってから、避難訓練を行いました。 園児さんたちは先生のお話をちゃんと聞いて …

お絵かき パズル

こんにちは 藤が丘にじのこども保育園です。   先日、園では初めてクレヨンを使って大きな紙にお絵かきをしたお友だち。 のびのびと思いきり描けることに大喜びで、好きな色を使って、いろんなものを描きました …

ひまわり

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 まだまだ梅雨空ですが、園には一足早く ヒマワリが咲きました 園児さんの製作の様子も写真を添えて飾っていますので お迎えの際にお子様と一緒にご覧になってくださ …

公園で砂遊び

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 園児さんたちはお散歩の準備も自分で出来るようになってきました。 今日は公園の砂場で砂遊び♪スコップやバケツで何を作っているのかな? お日様の下で遊んで疲れて …