藤が丘・にじのこども保育園のブログです

近況

歯科検診

投稿日:

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。

今日は歯科検診がありました。

お口を大きく開けて、すぐに終わりましたね。

ぜんぜん痛くなかったね。

みんな、泣かないで大変よくできました。

 

みんな、エビカニクスを元気におどっています。

お部屋の中でも、しっかり体を動かしています。

 

 

 

-近況

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ウッドデッキで

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 最近はお外であそぶのに、過ごしやすい季節となりましたね。 夕方には、子どもたちとウッドデッキにでましたよ。 「お~い!」と声が聞こえたので、の …

ご入園、進級おめでとうございます。

みなさん、こんにちは。 藤が丘にじのこども保育園です。桜も少しずつ散り始め、入園・進級から1週間が経ちました。 新しく入園したお友だちも、進級したお友だちも、元気いっぱい過ごしていますよ。 新しく入園 …

おめでとうございます。

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 入園・進級から2週間がたち、 子どもたちも元気いっぱいで過ごしていますよ☆   今日はお外に散歩へ行きました。 鳥が飛んでいるのを、 …

たのしい水遊び

こんにちは。藤が丘 にじのこども保育園です。 暑い日が続いていますが、園では水遊びが始まり、 子どもたちは夏を満喫しています。 お水をかけたり、おもちゃを使ってバシャバシャしたりと、 元気に楽しく遊ん …

ご入園おめでとうございます

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 ご入園、ご進級おめでとうございます。 4月から新しいお友達が仲間入りし、2020年度が始まりました。 今年度も元気いっぱい楽しく過ごしていきたいと思いますの …