みなさん、こんにちは。
藤が丘 にじのこども保育園です。
今日は1日早いですが、クリスマス会をしました。
まずは、水の色が変わるマジックショー!

興味津々で見ている子ども達♪
一緒に魔法をかけて楽しみましたよ。
そんなマジックショーを見ていると
ウッドデッキからサンタさんが来てくれました!

最初はびっくりしていた子ども達も
サンタさんにプレゼントをもらって嬉しそうでしたよ♪
投稿日:
みなさん、こんにちは。
藤が丘 にじのこども保育園です。
今日は1日早いですが、クリスマス会をしました。
まずは、水の色が変わるマジックショー!

興味津々で見ている子ども達♪
一緒に魔法をかけて楽しみましたよ。
そんなマジックショーを見ていると
ウッドデッキからサンタさんが来てくれました!

最初はびっくりしていた子ども達も
サンタさんにプレゼントをもらって嬉しそうでしたよ♪
執筆者:sawai
関連記事
こんにちは! 藤が丘にじのこども保育園です。 子どもたちは雨の日はお部屋で遊びます。 先生が、テントハウスやトンネルを出すと、「わぁ!」と大喜びの 元気いっぱい0歳クラスさんと1歳クラスさん。 一目散 …
こんにちは。藤が丘 にじのこども保育園です。 今日でハロウィンの準備も終盤です。 先週自分たちで作ったパーツをペタペタ♪ 一体なにができあがるのでしょうか? ついに来週、お披露目です。 お楽しみに~♪
こんにちは。藤が丘 にじのこども保育園です。 お部屋でボディペインティングをしました。 最初はドキドキしながら絵の具に触っていましたが、 ダイナミックに両手で塗っている姿は楽しそうです。 出来上がった …
こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 だんだんと暖かい日も増えてきましたが、引き続き風邪予防は しっかりしています♪ 身長も伸びて蛇口に手が届くようになり、 どんどん自分でできる事が増え、楽しそ …