藤が丘・にじのこども保育園のブログです

近況

☆クリスマス会☆

投稿日:

みなさん、こんにちは。

藤が丘 にじのこども保育園です。

今日は1日早いですが、クリスマス会をしました。

まずは、水の色が変わるマジックショー!

興味津々で見ている子ども達♪

一緒に魔法をかけて楽しみましたよ。

 

そんなマジックショーを見ていると

ウッドデッキからサンタさんが来てくれました!

最初はびっくりしていた子ども達も

サンタさんにプレゼントをもらって嬉しそうでしたよ♪

-近況

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

絵の具で制作

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 ここ最近は、だんだんと暖かくなってきましたが まだ寒い日もありますので、体調管理には気をつけたいですね。   今日は絵の具で制作をし …

どんぐりコロコロ

こんにちは 藤が丘にじのこども保育園です。   外は肌寒さも感じるようになり、すっかり秋模様になりましたね。   近くの公園にお散歩に行くと みんな大好き! どんぐりがたくさん落ちていました!!   …

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。   お正月休みが終わり、久しぶりにお友だちに会えて みんな嬉しそうです(*^-^*) 今年も良い1年になりますように。

お散歩

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 日差しも柔らかくなり、秋の風を感じるようになりました。 今日は公園で、落ち葉を拾ったり、どんぐりを見つけて 先生に見せたりと、皆で秋の宝物探しをしてきました …

たのしい水遊び

こんにちは。藤が丘 にじのこども保育園です。 暑い日が続いていますが、園では水遊びが始まり、 子どもたちは夏を満喫しています。 お水をかけたり、おもちゃを使ってバシャバシャしたりと、 元気に楽しく遊ん …