藤が丘・にじのこども保育園のブログです

近況

☆クリスマス会☆

投稿日:

みなさん、こんにちは。

藤が丘 にじのこども保育園です。

今日は1日早いですが、クリスマス会をしました。

まずは、水の色が変わるマジックショー!

興味津々で見ている子ども達♪

一緒に魔法をかけて楽しみましたよ。

 

そんなマジックショーを見ていると

ウッドデッキからサンタさんが来てくれました!

最初はびっくりしていた子ども達も

サンタさんにプレゼントをもらって嬉しそうでしたよ♪

-近況

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

防災訓練

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 今日は先生達の消火訓練の様子を園児さん達にも見てもらいました。 水消火器を使っての訓練で、火の的に水が噴射されると 園児さん達から「すごーい」の声! 初めて …

豆まき会

こんにちは 藤が丘にじのこども保育園です。   この日は、豆まき会を行いました。   保育士が節分にまつわる絵本の読み聞かせをしたら、みんなで新聞紙を使って遊びます! ちぎった新聞 …

おさんぽ

こんにちは。藤が丘 にじのこども保育園です。 今日は公園へお散歩に行きました。 砂場でケーキを作ったりして 久しぶりのお外を楽しんでいましたよ♪         …

クリスマスの準備

こんにちは。藤が丘 にじのこども保育園です。 来週は待ちに待ったクリスマス♪ 園はすっかりクリスマス仕様になっていますよ。 前回子どもたちが作っていたブーツに プレゼントは入るのかな?   …

秋の訪れ

こんにちは。藤が丘 にじのこども保育園です。 日中暑さは残るものの、すっかり秋がやってきましたね。 園の壁にもとんぼが飛んでいますよ。 室内でも子どもたちは元気よく遊んでいます。 もうすぐお外で遊べる …