藤が丘・にじのこども保育園のブログです

近況

英語の時間

投稿日:

みなさん、こんにちは。

藤が丘 にじのこども保育園です。

今日は朝から元気な声が聞こえてましたよ♪

5月から始まった英語のレッスン。

子どもたちは先生の真似をして歌ったり、

元気よく踊ったりと楽しんでいました☆

「またね~」と先生とあいさつをしていた子どもたち。

来週も楽しみだね♪

 

 

-近況

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ご入園おめでとうございます

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 ご入園、ご進級おめでとうございます。 4月から新しいお友達が仲間入りし、2020年度が始まりました。 今年度も元気いっぱい楽しく過ごしていきたいと思いますの …

秋の訪れ

こんにちは。藤が丘 にじのこども保育園です。 日中暑さは残るものの、すっかり秋がやってきましたね。 園の壁にもとんぼが飛んでいますよ。 室内でも子どもたちは元気よく遊んでいます。 もうすぐお外で遊べる …

クリスマスの準備

こんにちは。藤が丘 にじのこども保育園です。 来週は待ちに待ったクリスマス♪ 園はすっかりクリスマス仕様になっていますよ。 前回子どもたちが作っていたブーツに プレゼントは入るのかな?   …

こいのぼりをつくりました!

こんにちは。 藤が丘にじのこども保育園です。 4月に入園した子どもたちも、すっかり園の楽しさを知ってくれたようで 毎日楽しく過ごしています。 2歳クラスでは、来月のこどもの日に向けて、こいのぼりの製作 …

3月になりました☆

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 3月が始まり、壁面には大きなさくらの木が!! 2歳児さんが手でぺたぺたしたり、 花びらは上手にぬりぬり~♪   0歳児さんの部屋には …