藤が丘・にじのこども保育園のブログです

近況

おめでとうございます。

投稿日:

みなさん、こんにちは。

藤が丘 にじのこども保育園です。

入園・進級から2週間がたち、

子どもたちも元気いっぱいで過ごしていますよ☆

 

今日はお外に散歩へ行きました。

鳥が飛んでいるのを、指をさして教えてくれたり

「お花~♪」と楽しくお散歩しました♪

 

 

 

-近況

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

秋の訪れ

こんにちは。藤が丘 にじのこども保育園です。 日中暑さは残るものの、すっかり秋がやってきましたね。 園の壁にもとんぼが飛んでいますよ。 室内でも子どもたちは元気よく遊んでいます。 もうすぐお外で遊べる …

はじめてのどろあそび!

こんにちは! 藤が丘にじのこども保育園です。   最近急に暑くなってきたので、公園の砂場でお水を使って、どろあそびをしました⭐︎   園で、汚れてもいい服に着替えて準備万端!いざ出 …

ご入園おめでとうございます

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 ご入園、ご進級おめでとうございます。 4月から新しいお友達が仲間入りし、2020年度が始まりました。 今年度も元気いっぱい楽しく過ごしていきたいと思いますの …

おやつパーティ

こんにちは 藤が丘にじのこども保育園です。   この日はみんなで、おやつパーティーをしました。   1人ずつ用意されたおやつを、自分の好きなように盛り付けていきます。 「みてみて!お花みたい!」 「お …

救命講習

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 14日(土)に消防の方をお招きして、救命講習会を開催しました。   先生達は成人・子ども・乳児に対する処置などの方法を質問しながら 心肺蘇生・人工 …