藤が丘・にじのこども保育園のブログです

近況

お別れ会

投稿日:

こんにちは

藤が丘にじのこども保育園です。

 

今年度も残すところ1ヶ月をきりました。

 

この日は、園での成長を保護者の方々にみていただくのと、日頃の感謝を伝えるために

卒園児のお別れ会を開きました。

 

園で日々練習したリズムあそびや、お歌やダンスを、保護者の方々の前で張り切って披露する子どもたち❤︎

 

 

練習の成果もあり、とっても上手に発表できました⭐︎

今までで1番の出来です!

 

最後は、日頃の感謝を込めて手作りのお花をプレゼント❤︎

 

みんな本当に大きくなったね!

残り少ない藤が丘にじのこども保育園での生活ですが、みんなで楽しく思い出いっぱいに過ごしていきたいと思います。

-近況

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

室内遊び♪

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 最近は雨が続いていますね。 子どもたちからは 「みずあそびできないね~」の声が…。 今日は室内で、ねんど遊びやお絵かきをしましたよ♪ 「みてみ …

英語の時間

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 今日は朝から元気な声が聞こえてましたよ♪ 5月から始まった英語のレッスン。 子どもたちは先生の真似をして歌ったり、 元気よく踊ったりと楽しんで …

てんとうむし

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 先生といっしょに作りました。じょうずにできましたね。 みんな春が大好き。 てんとうむしも、お友だち。 大好きな絵本を先生と一緒に読んだり、 メルちゃん(おに …

卒園おめでとう!

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 2歳児クラスさんの卒園まで残すところ、 今日を入れてあと2日となりました。 保育室には小さな子どもたちの手形で 満開のさくらが咲きましたよ。 …

ご入園、進級おめでとう!

こんにちは。 藤が丘にじのこども保育園です。   今年度の新入園児も加わり、2024年度がスタートして1週間が過ぎました。   新入園児さんの中には、大好きなママやパパと離れて過ごすのにまだ少し涙を見 …