藤が丘・にじのこども保育園のブログです

近況

おやつパーティ

投稿日:

こんにちは

藤が丘にじのこども保育園です。

 

この日はみんなで、おやつパーティーをしました。

 

1人ずつ用意されたおやつを、自分の好きなように盛り付けていきます。

「みてみて!お花みたい!」

「お顔にみえるねー」

「〇〇くんじょうず!」

思い思いに盛り付けて、大盛り上がり

 

 

 

最後は美味しくいただきました

 

 

2023年度も終わりを迎えますね。

1年間ありがとうございました。

卒園する子、進級する子、入園する子。

これからまた新しい年度が始まります。

沢山の思い出を胸に、また新しい年度でも、楽しい思い出を作っていきたいと思います

また素敵な1年になりますように。

-近況

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

防災訓練

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 今日は先生達の消火訓練の様子を園児さん達にも見てもらいました。 水消火器を使っての訓練で、火の的に水が噴射されると 園児さん達から「すごーい」の声! 初めて …

おさんぽ

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 今日はお外へおさんぽに行きました。 お外が大好きな子どもたち! 歩きながら「寒くないね~」や「カラス~!」と お話しながら元気よくおさんぽを楽 …

久しぶりの戸外遊び

こんにちは 藤が丘にじのこども保育園です。   すっかり日中も涼しくなり、園の子どもたちも長袖を着てくる子が多くなってきました。 この日は、待ちに待った久しぶりの戸外遊び!   近くの公園へ、みんなウ …

入園・進級おめでとう

皆さん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 入園・進級から1週間がたち、 少しずつおもちゃをさわったり、 お友だちに興味をもち始めました。 進級したお友だちは、新しいお友だちに おもちゃを …

梅雨の晴れ間

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。   久しぶりにカラっと晴れて気持ちの良い日になりましたね。 園児さんたちはとってもいい笑顔でお散歩にお出かけ♪ でも遊ぶ前に、みんなで木陰に座って …