藤が丘・にじのこども保育園のブログです

近況

お別れ会☆

投稿日:2022年3月25日 更新日:

みなさん、こんにちは。

藤が丘 にじのこども保育園です。

卒園まで残り数日となりましたね。

今日は、2歳児さんのお別れ会をしましたよ。

先生達のたのしいマジックや

バルーンアートに子どもたちは大喜び♪

園で写真を展示してますので

ぜひ見てみてくださいね☆

 

-近況

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ひまわり

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 まだまだ梅雨空ですが、園には一足早く ヒマワリが咲きました 園児さんの製作の様子も写真を添えて飾っていますので お迎えの際にお子様と一緒にご覧になってくださ …

大きな海と生き物

こんにちは。藤が丘 にじのこども保育園です。 お部屋でボディペインティングをしました。 最初はドキドキしながら絵の具に触っていましたが、 ダイナミックに両手で塗っている姿は楽しそうです。 出来上がった …

レベルアップ!リズムあそび

こんにちは 藤が丘 にじのこども保育園です。   今年度も折り返しの時期になってきました。   以前にも紹介したリズムあそびですが、最近ではまたレベルアップしています。 &nbsp …

no image

お部屋でものびのび!

こんにちは! 藤が丘にじのこども保育園です。 子どもたちは雨の日はお部屋で遊びます。 先生が、テントハウスやトンネルを出すと、「わぁ!」と大喜びの 元気いっぱい0歳クラスさんと1歳クラスさん。 一目散 …

ウッドデッキで

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 最近はお外であそぶのに、過ごしやすい季節となりましたね。 夕方には、子どもたちとウッドデッキにでましたよ。 「お~い!」と声が聞こえたので、の …