藤が丘・にじのこども保育園のブログです

近況

初めてのABC

投稿日:

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。

今日は初めての英語のレッスン。

先生にドキドキしながらも、歌やイラストカードで楽しくお勉強。

ハロー!ハッピー!バイバイ!

上手に出来たね!Good!

-近況

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

冬ですね

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 今年も残すところ1ヶ月弱となりましたね。 園ではクリスマスに向けて準備をはじめています。 今日は手に絵の具をつけてペタペタ…♪ 真剣な表情でや …

たのしい水遊び

こんにちは。藤が丘 にじのこども保育園です。 暑い日が続いていますが、園では水遊びが始まり、 子どもたちは夏を満喫しています。 お水をかけたり、おもちゃを使ってバシャバシャしたりと、 元気に楽しく遊ん …

お別れ会

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 先日お別れ会をしました。 パネルシアターや卒園のお友だちにはお写真とお手紙のプレゼント♪ お楽しみBOXに入ったおやつを見て園児さんたちも ニコニコ楽しそう …

新しいお友達

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 8月1日。今日から新しいお友達が登園しました。 早速、仲良く遊んでいる姿に先生達も笑顔がこぼれます これから一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪よろしくね。 …

おさんぽビンゴ

こんにちは 藤が丘にじのこども保育園です。   4月後半となりましたが、日によっては、汗ばむ気温になる日も出てきましたね。 そんなお外は、春の発見がたくさん! より発見を楽しめるように、おさんぽビンゴ …