藤が丘・にじのこども保育園のブログです

近況

今日は雨

投稿日:

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。

今日は朝から雨。残念ながらお散歩には行けませんでした。

絵本を読んだり、お人形で遊んだり、園児さんたちは今日も元気です。

明日は晴れるといいですね♪

-近況

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

おいしいジュースできたかな?

こんにちは 藤が丘にじのこども保育園です。 雨の降る日が増えてきましたね。 そんな日に園では、ペットボトルの中の水に、色んな色のお花紙を入れてカラフルなジュースを作りました。 「パイナップルジュース! …

たのしい水遊び

こんにちは。藤が丘 にじのこども保育園です。 暑い日が続いていますが、園では水遊びが始まり、 子どもたちは夏を満喫しています。 お水をかけたり、おもちゃを使ってバシャバシャしたりと、 元気に楽しく遊ん …

雪だるまつくろう♪

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 今年は暖冬で雪が降りませんね。 園では可愛い雪だるまが登場です!   カラフルな雪だるまと手袋を作りました(*^-^*)   【4月入園 …

水遊び

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。   久しぶりのお日様ですね。 園児さん達は待ちに待った水遊びを楽しみました。 最初はおそるおそる水に触れていた子供達も、じょじょに全身で水に触れて …

おさんぽ

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 暑さも落ち着き、だいぶすごしやすい季節になりましたね。   今日はおさんぽに行きました☆ お外がだいすきな子どもたち。 仲良く手をつ …