藤が丘・にじのこども保育園のブログです

近況

たのしい水遊び

投稿日:

こんにちは。藤が丘 にじのこども保育園です。

暑い日が続いていますが、園では水遊びが始まり、

子どもたちは夏を満喫しています。

お水をかけたり、おもちゃを使ってバシャバシャしたりと、

元気に楽しく遊んでいましたよ。

 

-近況

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

製作の時間

こんにちは。藤が丘 にじのこども保育園です。 明日から12月が始まりますね。 子どもたちは12月のクリスマスに向けて、 準備をしていましたよ♪ 0・1歳児クラスは絵の具でツリーに飾り付けを、 2歳児ク …

雨の日は

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 梅雨に入り、ジメジメした日が多くなってきましたね。 園では、1.2歳児さんがかさとながぐつを、 0歳児さんはてるてる坊主をつくっていましたよ♪ …

食べたいな

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 7月も半ば、暑い季節になってきましたね。 そんな中子どもたちは、画用紙に好きな色で ぐるぐるしたり、ちょんちょんと点をかいたりしていました。 …

ご入園、進級おめでとう!

こんにちは。 藤が丘にじのこども保育園です。   今年度の新入園児も加わり、2024年度がスタートして1週間が過ぎました。   新入園児さんの中には、大好きなママやパパと離れて過ごすのにまだ少し涙を見 …

お盆明け

こんにちは。 藤が丘にじのこども保育園です。   お盆期間は楽しいお休みの子が多くいましたが、みんな元気いっぱいで登園してきてくれています♪ 夏の終わりが近づいていますが、まだまだ日中は暑い日が続きま …