藤が丘・にじのこども保育園のブログです

近況

公園で砂遊び

投稿日:

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。

園児さんたちはお散歩の準備も自分で出来るようになってきました。

今日は公園の砂場で砂遊び♪スコップやバケツで何を作っているのかな?

お日様の下で遊んで疲れて、お昼寝もぐっすり。

楽しい夢見てるのかな?起きたらオヤツですよ♪

-近況

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

雨の日は…

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 今日はあいにくの雨ですが、子どもたちは 元気いっぱいです♪   トンネルあそびを楽しむ0歳児さんたち。 中で上手にすれ違っていました …

入園・進級おめでとう

皆さん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 入園・進級から1週間がたち、 少しずつおもちゃをさわったり、 お友だちに興味をもち始めました。 進級したお友だちは、新しいお友だちに おもちゃを …

クリスマス会

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 お散歩から帰ってきてクリスマスソングを聞いていると、 誰かきましたよ・・・♪   ☆☆☆Merry  Christmas☆☆☆   サン …

久しぶりの戸外遊び

こんにちは 藤が丘にじのこども保育園です。   すっかり日中も涼しくなり、園の子どもたちも長袖を着てくる子が多くなってきました。 この日は、待ちに待った久しぶりの戸外遊び!   近くの公園へ、みんなウ …

卒園おめでとう!

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 2歳児クラスさんの卒園まで残すところ、 今日を入れてあと2日となりました。 保育室には小さな子どもたちの手形で 満開のさくらが咲きましたよ。 …