藤が丘・にじのこども保育園のブログです

近況

梅雨の晴れ間

投稿日:

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。

 

久しぶりにカラっと晴れて気持ちの良い日になりましたね。

園児さんたちはとってもいい笑顔でお散歩にお出かけ♪

でも遊ぶ前に、みんなで木陰に座って水分補給しましょう。

今日もたくさん遊んで、たくさん食べて、たくさんお昼寝しましょう。

-近況

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

寒い日には

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。   2月に入り、園の壁面が変わりましたよ。 0歳児さんは指スタンプ、1歳児さんはシールとお絵かき、 2歳児さんはひも通しをして上手に …

こまあそび

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 今日はこまあそびをしました。   1歳児さんは好きな色で上手にかけてました♪ 2歳児さんは「はみでないようにね~」と真剣な様子。 & …

絵の具で制作

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 ここ最近は、だんだんと暖かくなってきましたが まだ寒い日もありますので、体調管理には気をつけたいですね。   今日は絵の具で制作をし …

お絵描き

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。   昨日は朝から雨模様。 お散歩に行けなかったので、お絵描きをしました。 それぞれ好きな色を選んで、夢中になって描いています。 何が描けたかな? …

お別れ会☆

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 卒園まで残り数日となりましたね。 今日は、2歳児さんのお別れ会をしましたよ。 先生達のたのしいマジックや バルーンアートに子どもたちは大喜び♪ …