藤が丘・にじのこども保育園のブログです

近況

お弁当作り

投稿日:

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。

先日園児さん達が美味しそうなお弁当を作りました(*^-^*)

みんな大好きなおにぎりやタコさんウィンナーです♪

製作したお弁当はおうちにお持ち帰りしました。

大きくなっていつか本物のお弁当を作れる日がくるのが楽しみですね。

-近況

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

初めてのABC

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 今日は初めての英語のレッスン。 先生にドキドキしながらも、歌やイラストカードで楽しくお勉強。 ハロー!ハッピー!バイバイ! 上手に出来たね!Good!

手洗い

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 だんだんと暖かい日も増えてきましたが、引き続き風邪予防は しっかりしています♪ 身長も伸びて蛇口に手が届くようになり、 どんどん自分でできる事が増え、楽しそ …

おやつパーティ

こんにちは 藤が丘にじのこども保育園です。   この日はみんなで、おやつパーティーをしました。   1人ずつ用意されたおやつを、自分の好きなように盛り付けていきます。 「みてみて!お花みたい!」 「お …

もうすぐもうすぐ…

こんにちは 藤が丘にじのこども保育園です。   さて、12月に入りましたね。 早速園で聞こえてくるのはあの人の話題です。   「サンタさんくるかなー?」 「プレゼントくれるかなー? …

今日は…

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。   今日は0・2歳児さんはお散歩、 1歳児さんは制作をしましたよ♪   「いってきま~す!!」と元気に歩いていく2歳児さん …