藤が丘・にじのこども保育園のブログです

お知らせ 近況

初雪

投稿日:

こんにちは

藤が丘 にじのこども保育園です。

 

ぐっと冷え込む日でも、園の子どもたちは元気いっぱいに過ごしています。

 

この日は、雪が降りました!

フワフワ降る雪に、みんな興味深々。

お外では濡れてしまうので、ウッドデッキから観察です♪

 

先生が少し積もった雪をバケツに持ってきてくれたので、触って遊んでみることに。

「つめたーい!」

「フワフワー!」

「あれ?なくなっちゃった」

 

 

雪の感触に大盛り上がりでした⭐︎

 

 

令和6年度4月入園のお申し込みも受付中です。

入園をご希望の方は、お早めにご連絡くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

-お知らせ, 近況

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

絵の具で制作

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 ここ最近は、だんだんと暖かくなってきましたが まだ寒い日もありますので、体調管理には気をつけたいですね。   今日は絵の具で制作をし …

楽しい英語

こんにちは。藤が丘 にじのこども保育園です。 英語のレッスンが再開して2か月になりますが、 子どもたちの「レッド~」と元気な声が聞こえてきます。 音楽に合わせて 先生と楽しく英語のレッスンを受けていま …

ご入園おめでとうございます

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 ご入園、ご進級おめでとうございます。 4月から新しいお友達が仲間入りし、2020年度が始まりました。 今年度も元気いっぱい楽しく過ごしていきたいと思いますの …

久しぶりの戸外遊び

こんにちは 藤が丘にじのこども保育園です。   すっかり日中も涼しくなり、園の子どもたちも長袖を着てくる子が多くなってきました。 この日は、待ちに待った久しぶりの戸外遊び!   近くの公園へ、みんなウ …

no image

4月入園の募集について

みなさんこんにちは。 一社・藤が丘 にじのこども保育園では 来年度4月入園児さんを募集中です。 ご見学やお申し込みの期限は特に設けておりませんが、 年明けからご見学が混み合ってきますので、 ご希望の方 …