藤が丘・にじのこども保育園のブログです

近況

新しいお友達

投稿日:

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。

8月1日。今日から新しいお友達が登園しました。

早速、仲良く遊んでいる姿に先生達も笑顔がこぼれます

これから一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪よろしくね。

 

藤が丘にじのこども保育園では、途中入園、来年度の入園希望の方の

見学を随時受付しております。

お気軽にお問合せ下さい。

-近況

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

おたんじょうび会

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 今日は4月生まれのお友だちのお誕生日会をしました。 お名前をよんだら「は~い!」と前に出て 何歳になったのか教えてくれました! お友だちからも …

英会話教室

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 10月から新しいお友だちが2人増えました。 ハロウィンの英会話教室の様子です。 絵カードで遊んだり、音楽に合わせて ダンスも元気よく踊りました。

はじめてのどろあそび!

こんにちは! 藤が丘にじのこども保育園です。   最近急に暑くなってきたので、公園の砂場でお水を使って、どろあそびをしました⭐︎   園で、汚れてもいい服に着替えて準備万端!いざ出 …

久しぶりの戸外遊び

こんにちは 藤が丘にじのこども保育園です。   すっかり日中も涼しくなり、園の子どもたちも長袖を着てくる子が多くなってきました。 この日は、待ちに待った久しぶりの戸外遊び!   近くの公園へ、みんなウ …

土曜日のようす

こんにちは! 藤が丘にじのこども保育園です。 今日は土曜日です。 藤が丘にじのこども保育園では、土曜日の登園も積極的に受け入れています♪ 今日は登園のお友だちはいつもよりも少人数なので、少しゆったり過 …

PREV
水遊び
NEXT
花火