藤が丘・にじのこども保育園のブログです

近況

今日は…

投稿日:

みなさん、こんにちは。

藤が丘 にじのこども保育園です。

 

今日は0・2歳児さんはお散歩、

1歳児さんは制作をしましたよ♪

 

「いってきま~す!!」と元気に歩いていく2歳児さん☆

その後に続く0歳児さんは、周りをキョロキョロ。

仲良く手をつないでお散歩へ♪

 

1歳児さんは足型をとりました。

「くすぐった~い」と笑い声が…☆

みんな上手にできましたよ。

何になるか楽しみですね♪

 

-近況

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

英語の時間

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 今日は朝から元気な声が聞こえてましたよ♪ 5月から始まった英語のレッスン。 子どもたちは先生の真似をして歌ったり、 元気よく踊ったりと楽しんで …

クリスマス会

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 お散歩から帰ってきてクリスマスソングを聞いていると、 誰かきましたよ・・・♪   ☆☆☆Merry  Christmas☆☆☆   サン …

今日は

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 今日はおさんぽに行きましたよ。 帰ってきてからはからだもきれいにして スッキリしたのか、遊びながらも 少し眠そうな子どもたちでした♪ &nbs …

水遊び

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。   久しぶりのお日様ですね。 園児さん達は待ちに待った水遊びを楽しみました。 最初はおそるおそる水に触れていた子供達も、じょじょに全身で水に触れて …

室内遊び♪

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 最近は雨が続いていますね。 子どもたちからは 「みずあそびできないね~」の声が…。 今日は室内で、ねんど遊びやお絵かきをしましたよ♪ 「みてみ …