藤が丘・にじのこども保育園のブログです

近況

シャボン玉

投稿日:

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。

 

昨日の雨があがり、今日は公園でシャボン玉しました。

キラキラひかるシャボン玉を追いかけて、笑顔もはじけてました。

午後からは絵本を読んだり、おもちゃで遊んだり

今日も楽しい一日を過ごしました♪

-近況

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

豆まき会

こんにちは 藤が丘にじのこども保育園です。   この日は、豆まき会を行いました。   保育士が節分にまつわる絵本の読み聞かせをしたら、みんなで新聞紙を使って遊びます! ちぎった新聞 …

発見!元気な子どもたち

こんにちは 藤が丘にじのこども保育園です。   お外はすっかり秋模様ですね。   近所の公園へ行くと、赤や黄色の落ち葉がたくさん落ちていました♪ 「あかいねー!」 「おっきいのあっ …

どんぐりころころ

こんにちは。藤が丘 にじのこども保育園です。 最近は肌寒くなってきましたが、子どもたちは お外で元気よく遊んでいます。 どんぐりを真剣に探している姿は可愛らしいですね♪ 保育園にもどんぐりやくりがたく …

冬ですね

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 今年も残すところ1ヶ月弱となりましたね。 園ではクリスマスに向けて準備をはじめています。 今日は手に絵の具をつけてペタペタ…♪ 真剣な表情でや …

フィンガーペイント

こんにちは 藤が丘にじのこども保育園です。   最近はまた、一段と暑くなってきましたね。   藤が丘にじのこども保育園では、涼しいウッドデッキで、フィンガーペイントをしました。 ウ …