藤が丘・にじのこども保育園のブログです

近況

ほっこり(#^^#)

投稿日:

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。

今日は雨でお散歩に行けなくて残念・・・。
と思ったら、お友達に本を読んでいる姿を発見。
朝からほっこりしちゃいました。

4月から3か月経ちましたが、園児さん達の成長にビックリする毎日です。

-近況

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

秋の訪れ

こんにちは 藤が丘にじのこども保育園です。   まだ少し、気温の高い日が続いていますが、 夕方からは気温も落ちてきて、日が暮れるのも早くなりましたね。 蝉の声もいつのまにか聴こえなくなり、秋の訪れを少 …

ご入園、進級おめでとう!

こんにちは。 藤が丘にじのこども保育園です。   今年度の新入園児も加わり、2024年度がスタートして1週間が過ぎました。   新入園児さんの中には、大好きなママやパパと離れて過ごすのにまだ少し涙を見 …

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 藤が丘 にじのこども保育園です。 本年もよろしくお願いいたします。 子どもたちも久しぶりに お友だちに会えて嬉しそうでしたよ♪ 今日は窓の外のふぶく雪をみて 「ゆきだ …

お弁当作り

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 先日園児さん達が美味しそうなお弁当を作りました(*^-^*) みんな大好きなおにぎりやタコさんウィンナーです♪ 製作したお弁当はおうちにお持ち帰りしました。 …

英語の時間

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 今日は朝から元気な声が聞こえてましたよ♪ 5月から始まった英語のレッスン。 子どもたちは先生の真似をして歌ったり、 元気よく踊ったりと楽しんで …