藤が丘・にじのこども保育園のブログです

近況

花火

投稿日:

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。

暑い日が続きますね。

各地で夏祭りや花火大会が催されているこの季節。

園では園児さん達の手形で花火が打ちあがりました!

送迎の際に、是非お子様と一緒にお写真を撮ってください。

 

藤が丘にじのこども保育園では、今年度の1歳児又は2歳児さんの

途中入園を1名募集しております。

来年度の入園の見学も受け付けておりますので

お気軽にお問合せ下さい。

-近況

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

たのしい水遊び

こんにちは。藤が丘 にじのこども保育園です。 暑い日が続いていますが、園では水遊びが始まり、 子どもたちは夏を満喫しています。 お水をかけたり、おもちゃを使ってバシャバシャしたりと、 元気に楽しく遊ん …

公園で砂遊び

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 園児さんたちはお散歩の準備も自分で出来るようになってきました。 今日は公園の砂場で砂遊び♪スコップやバケツで何を作っているのかな? お日様の下で遊んで疲れて …

どんぐりコロコロ

こんにちは 藤が丘にじのこども保育園です。   外は肌寒さも感じるようになり、すっかり秋模様になりましたね。   近くの公園にお散歩に行くと みんな大好き! どんぐりがたくさん落ちていました!!   …

みずあそび➁

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 最近はだいぶ涼しくなり、日中もすごしやすくなりましたね。 今年の夏は雨が続き、水遊びがなかなかできませんでしたが 袋に水を入れてウッドデッキで …

救命講習

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 14日(土)に消防の方をお招きして、救命講習会を開催しました。   先生達は成人・子ども・乳児に対する処置などの方法を質問しながら 心肺蘇生・人工 …