藤が丘・にじのこども保育園のブログです

近況

おさんぽ

投稿日:

みなさん、こんにちは。

藤が丘 にじのこども保育園です。

今日はお外へおさんぽに行きました。

お外が大好きな子どもたち!

歩きながら「寒くないね~」や「カラス~!」と

お話しながら元気よくおさんぽを楽しんでいましたよ♪

 

-近況

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

クリスマス会

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 お散歩から帰ってきてクリスマスソングを聞いていると、 誰かきましたよ・・・♪   ☆☆☆Merry  Christmas☆☆☆   サン …

おやつパーティ

こんにちは 藤が丘にじのこども保育園です。   この日はみんなで、おやつパーティーをしました。   1人ずつ用意されたおやつを、自分の好きなように盛り付けていきます。 「みてみて!お花みたい!」 「お …

入園・進級おめでとう

皆さん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 入園・進級から1週間がたち、 少しずつおもちゃをさわったり、 お友だちに興味をもち始めました。 進級したお友だちは、新しいお友だちに おもちゃを …

お別れ会☆

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 卒園まで残り数日となりましたね。 今日は、2歳児さんのお別れ会をしましたよ。 先生達のたのしいマジックや バルーンアートに子どもたちは大喜び♪ …

たのしい水遊び

こんにちは。藤が丘 にじのこども保育園です。 暑い日が続いていますが、園では水遊びが始まり、 子どもたちは夏を満喫しています。 お水をかけたり、おもちゃを使ってバシャバシャしたりと、 元気に楽しく遊ん …