藤が丘・にじのこども保育園のブログです

近況

あけましておめでとうございます

投稿日:

あけましておめでとうございます!

ついに2022年がはじまりましたね☆

今日も元気いっぱいな子どもたちでしたよ。

今年も元気な子どもたちの笑顔が

みれるようにしたいと思います♪

 

 

現在、2022年4月入園の

お申込み・ご見学受け付けております。

ご連絡お待ちしております。

 

TEL:0561-56-8577

 

-近況

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ハロウィン①

こんにちは。藤が丘 にじのこども保育園です。 今日は子どもたちがハロウィンの準備をしていました。 2歳児さんは、はさみでチョキチョキ♪ 0・1歳児さんはすきなシールをペタペタ♪ 来週は何を作るのかな? …

お別れ会

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 先日お別れ会をしました。 パネルシアターや卒園のお友だちにはお写真とお手紙のプレゼント♪ お楽しみBOXに入ったおやつを見て園児さんたちも ニコニコ楽しそう …

公園で砂遊び

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 園児さんたちはお散歩の準備も自分で出来るようになってきました。 今日は公園の砂場で砂遊び♪スコップやバケツで何を作っているのかな? お日様の下で遊んで疲れて …

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 藤が丘 にじのこども保育園です。 本年もよろしくお願いいたします。 子どもたちも久しぶりに お友だちに会えて嬉しそうでしたよ♪ 今日は窓の外のふぶく雪をみて 「ゆきだ …

保護者懇談会を開催しました

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 12月7日は初めての保護者懇談会でした。 スライドショーや自己紹介、親子ふれあい遊びなどもりだくさん☆ お父さんお母さんは普段なかなか保育園での様子を見る機 …